社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

観たです

「FAB STEP」のトレーラー公開、観た。
携帯のちっこい画面で音もあんまりよくないけど。
ほんとはCDをウォークマンに放り込んで再生ボタン押すまで
聴かない、って思ってたけど待てなかった。
ちょっと予想外な感じ。
「VOYAGER」の反動でギターロックな感じになるかと思ったが
エレクトロぽいのが続くのかなー、と観てたら
80'sっぽい感じが突き進んでいるような印象。
エレクトロというよりは80'sポップス的な。
各曲タイトルから想像していたのとも違う感じ。
”インプロ長い枠””プログレ枠”はあるのか、ないのか。
ライブだと更に変わるのでは。
ちょっとターザンさんの日に鬼リクエストしてくる。

あと映像食い入るように観ておられたと思しき方が
歌詞カードの「冷蔵庫」にルビ振ってるの挙げてたが
読めても歌いやすくする為にルビくらい振るだろう・・・。

何はともあれ”白いお方”と沢山のシンセ・オルガン観て
ニヨニヨしちまったい(* ̄∇ ̄*)