社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

特記なし

本屋に違う雑誌探しに行ったが見つからず。
歩いてたらローソンあるべや、とコメント欄でお勧め頂いた
おやつを買おうと思ったが見つからず。
QUOカードあるからコンビニで買うべやと思っていた雑誌も
見つからず。
ジンセイキビシーネ!

JUNGLE★LIFE
 ホルモンはインタビューじゃなく、編集長が工夫を重ねた
 ページとなっている。
 インタビューより新譜について伝わってくるような気がする。
・ギターマガジン
 普通に亮君のインタビューが載ってる。びつくり。
 機材の事、聞かれたかったのかなぁ。
 インタビュー中でも街中で出会ったファンには一緒に写真を
 撮って欲しいと言われるよりも音について質問されたい、
 というような話が出ていた。
・bridge
 鮪氏の名前の由来など。
 みやじ髪伸びたねぇ。

あと何か書こうと思っていたが忘れた。

8月末からバの字怒の字フジの字とリリースが続くので
媒体追うのも大変そうである。
音人、ROJ辺りにはgssも掲載されるのかな。
楽しい大変。