社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色々出る、踊る

KANA-BOON、キューンからメジャーデビュー!
ってとっくにキューンから出てると思ってた。

怒髪、まだともおの歌もLive盤も聴けてません。
別件でCDウォークマン専有されてるため。
なのに新譜タイトルetc.の詳細情報来てる。
FM802で流れたんだっけ。
早っ!
まだこっちはともおリクエストしてるというのに。。。もう諦めた。
しかし最近の怒髪は”踊る”を重視してるんだろうか。
「ニッポン・ワッショイ」はらしいな、面白いなーと思った。
その上での先日のMTWB、今回の新曲の振り付け云々。
振付師が誰であっても「・・・。」だ。
一緒に踊ろう!も楽しいけれど、もっと違うものが欲しい、
もっとぐおーっ!ぶわーっ!うわーっ!てのが欲しい。
上手く表現出来ないのがもどかしいのだけど。
「欠けたパーツの唄」みたいなうおおおおおって感じ、
うおーっ!てなった上で一緒に歌おうぜ!オオオ!なのが良いので。
歌っても踊っても、あの4人が聴きたい、観たい。
あと前の方突っ込んでると踊るのが、特に手を振るのが難しいです。。。
BIGCATの時、ちょっと困りました。そんなに踊らないで友康さん観てた。
エコースティックは楽しみだ。

ほんでフジも新譜情報来たぜ!と思ったらダンスロックEPとな。
世の中どんだけ踊るんだか。
「Magic」「Fire」みたいな感じ?プログレ?(←しつこい)
ついたでプログレプログレ言うてたら、凄そうな人にフォローされたやん。
恥ずかしいん。
ダンスロックだけど、ライブで「Fire」「Mirror」みたいになったら
いいのに!
ライブDVDに「Fire」収録されてたらいいなー。
NHKホールらしいのでダイちゃんのパイプオルガン演奏も入ってますように。