社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おいなろん後日談

後日談というか、このおばか日記をツイートしはった方が
いらっしゃったので書く。
(ははーん。ツイート主は地元ラジオリスナーさんですな。
 つか、おんまくそターザンさんの地元の方やん。)
検索してきはる方も相当いらっしゃいます。
びつくりです。
「自分も食べたで」とか「味どうやったん」とかリアクション
くだすったらいいのに。
自分の周りでは反応薄いので寂しい。
昨日もスイーツ番長達に持って行きたかったんだけどねぇ、
味落ちそうだし流石に遠いっす。。。

因みにおいなろん、配送も可能になったらしいです。
今日ラジオで言ってはった。
ような気がする。
(例によってあんまり聞けてないし半分屍だったので。)