社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かんりょー

昨日のLIVE FACTORYは飛び飛びで観てた。録画してたし。
録画はKANA-BOONだけ観たかな。思ってたより客席激しい。
今週ちょびっと観ますですよ(^-^)
フジもBOBOさんの笑顔ステキー!とかダイちゃんのシャツって
一体どこで見つけて来はるん?とかひゃーひゃー言いつつ観てたからか
夢にお三方が出てきはった。
時間調整かなんかで何故かうちにいらっしゃって、
食器棚に凭れて靴下履く山内見ながら、何故かこちらもテーブル越しに
床に座りながら「いいなー手足に血管浮いてへんもんなー」と
思ってたら、自分の太股やら脛やらに鮮やかな青い血管が浮いてて
「流石にこれは医者行った方がいいかな・・・」と思った所で
目が覚めた。
あんまりフジは関係なかった。
足に浮いてくる血管って、何を暗示しているのだろうか。
血管浮いてるのを見るのは、その部位の健康状態が良くないらしいが
自分の足だったらどうなん。
足の怪我には気をつけようと思う。
なお、BOBOさんは出てこなかった。

昨日でけたやつ上げた。→これ
何故か上げようとするとIEが落ちるので色々触ったけどだめで
結局ぐーぐるChrome入れて、そこから上げた。
鍵盤で走る人は、歌も走るんやなー。とほほ。
去年バンドでやった時は、もっとかっこよかったんよ、
鍵盤も(言い訳)。

※201/02/19追記 埋め込み出来そうっぽいので貼る。