社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

診られてきました

本日、健康診断でした。
バリウム胃カメラは飲まなくてよいですが、色々ありました。
次は採血なのでー、とそちら向いて待ってたら違うとこから呼ばれ
うっかり気づかなかったり。。。
ちょいと距離があるので聞き間違いかと思ったらそうじゃなかった。
空きっ腹で施設内うろうろしてて行き倒れになりそうだったり。
そんなに距離ないのにねぇ。
超音波コロコロ気持ちよす・・・と思ってたら技師さんが
慌てはったり。
去年のデータと見比べるらしいですが、なんかアヤシイもんでも
映ってんのかと焦りました。
痛かったり。
視力下がってたり。
血圧の下が最低記録更新したり。
上が100ちょいで下が60切るくらい、と差が開いたのですが大丈夫か。
問診で気になる事訊きまくったけど問題ないらしいので、いいか。
不思議な事に、検査中は行き倒れそうになっていたのに
終わった途端元気になり、朝マックへと急いだのでした。
マックグリドル美味しかった!