社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

6月ですね

正直、蹴球の国際試合だのなんだのはどうでもよく
裏番組まで試合中継に対抗してんだか知らんが妙な特番ばっかりで
面白くない。
結果だけ分かったら其れで良い。
ついたもその話題で埋まってるし翌日のテレビもずっとそんなん。
とかいうと「厭なら見るな」と言われる訳ですが
別件で返信等々確認したくてついたやみくそ立ち上げたら厭でも目に入る。
朝のテレビは時計代わりなので消せないしタイミングによっちゃ
番組変えただけでも時間の感覚が狂うので困る。
試合だったらまだいいよ、バカ騒ぎする道頓堀だの渋谷だの
放送せんといてくれ。
辛坊さん、「あんまり出さない方がいいんだけど」的に気を遣ってたが
だったら警官の呼び掛けがウマいだのなんだの紹介しなきゃいいのに。

サントリー黒烏龍茶のスープセットとかTポイントで応募するやつとか
色々当選が続いた。
わーい!
当たるもんなんだね、ああいうのって。
ただ、今迄何か当選が続く時というのは精神的にヘヴィで
「まーご褒美あげるから頑張りなはれ」という感じ。
今のところそこまでヘヴィではないので
此れから碌な事が起きないんじゃないだろうか・・・と
心配している。
そう考える時点で既に精神的にダメなのではないか、という気が
しなくもないが。

今迄封印していた怒髪天カレンダーを貼る事にした。
既にかとをさんのめくるンダーがあるのでどうしようかと思って
併用する事にした。

真ん中が隠れる事で余計凄みが。。。
ドレスがひざ丈なので余計凄みが。。。
男性向けは丈の長いのないのかな。
友康さんだけ丈足りない、というのも微笑ましくて良いような。

ついでに。
最近マクドでは限定品食べたい時以外ハッピーセットにしている。
先週行った時に貰ったo(≧∀≦)o

クリアファイルも可愛かったよん。
可愛いのでいろんな意味で使いにくい^^;