社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今の所賛同意見無し

アイス売り場で「え?TOSHI-LOWさん?」と思ってよく見たら
綾瀬はるかでした。
今の所賛同意見無し。
多分疲れてたんだと思う。

そんな訳でジャイアントコーン食べてます。
・九十九怪談 第四夜(木原浩勝/角川文庫)
 出たー!待ってましたー!
 海が見える話が気になる。
 何故海なのだろう。そして何故”良い”のか。
 「港区のマンション」が”シリーズ最恐”とあったけれど、
 第二夜・第三夜全体、又は新耳袋の死んでも女の人に付きまとって
 子供に危害加えようとする話の方が個人的には恐い。
 ただ・・・意図が全ッ然分からないのが、ただただ気持ち悪い。
 まだまだ続きそう。。。
・GOOD ROCKS!
 山内取材受けてたよなーあれ?と思ったらこの号に登場していた。
 ちっちゃい扱い枠の中のでっかい扱い。
 兄ィ連載は活動休止の辺り。
 かみちは歌手よりも俳優・タレントで見たいような。
 金曜プレステージ(not土曜ワイド劇場)の主人公の助手扱いか
 被害者の身内で最初疑われるがラスト15分辺りでええ事言う役が
 良いような。
・SODA
 フジのオフィに情報出てたっけ・・・?
 大森日記で「Session in the Kitchen」の話に触れられていた気はするが
 今迄の数号が増刊的扱い、今号から本格的に隔月で復活の模様。
 復活おめでとう&今回のダイちゃんレシピなら作れるかも、で購入。
 頑張るます。
 ヤスケンの連載も始まっている。面白い。

もし万が一TOSHI-LOWさんがジャイアントコーンのCMやった暁には
腹壊しても食い続ける人が小生の周りに続出する筈である。
勿論小生も食い続けるよん、だ。