社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ここだけの話、でもないか

いろいろ騒がしい。
大きい所だとくるりメンバー脱退、andymori解散、
チャットえっちゃんとtacica猪狩が結婚してたとかなんとか、
中くらいだと某バンドのファンが大量に集って写真撮影して拡散、
小さめだと猪狩違いでヘイスミ猪狩に「結婚おめでとうリプ」、
フラカンが「スッキリ!」に登場。
個人的にはフラカンのがでかいけど。
まだ録画したまま観てないので、観たら感想書いとこ。

えっちゃん妊娠、とついたに流れてきて知ったけれど
それより結婚してたん?相手その人やったんやー、という事に驚いた。
よく隠して、というかバレへんかったなぁ、と思う。
下手すりゃ週刊誌的なんがスパーンと掘り起こしてそうだが
ミュージシャン同士だからなのかな。
別に公表する義理もないんだろうけど、公表しはってよかったなぁ、と思う。
おめでとう、って言えるから。
好きなアーティストにおめでたい事あったらおめでとう、って言いたいやん。
某ドラマーみたいに隠し通す人もいらっしゃるけどさあ。
奥さんが一時的かもしれんけど復帰して、芸名変わってるし
その芸名もめっちゃ本名っぽいのでガチならそっちからバレると思うのだが
よく考えたらTOSHI-LOWさんもご本人は以前はあんまり仰ってなくて
奥さんのインタビューでお名前は出てたのだったな。
(お二人それぞれのインタビューのギャップにうむむ・・・と悩んだような。)
そもそもプライベートは謎に包みまくってるような人違うし、某ドラマー。
それはさておき、敢えて公表しないのは変なファン(?)が暴走しないように、
なんだろうか。
スピッツのマサムネさんに変なファンがおって苦労してはるという報道あったけど
どんなアーティストにもおるんかもしれん。

何はともあれおめでたい話であります。