社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ふわふわと終了

翌日もまたふわふわしていたがお稽古はちゃんとある。
諸事情により午前中。
この日のお稽古で「お腹の中身丸見え〜」ってやりたいが為に
昨日物販でCircuit boardTシャツ買ったなんて内緒だぞ!
ツアーパンフ持参して見ながらダイちゃんがダイちゃんがと
ライブの話をした。
ファルフィッサの前の持ち主さんの話に反応されていた。
関西の鍵盤業界は繋がりあるんだなぁ。
その流れで小川文明氏が大病されていたと今日初めて知って
「じぇじぇじぇ!」と言いそうになる。
知らなかった。
ほんと、びっくりしました。。。

んでもMixはしましたよんだ。
ギターは音下げたら大分よくなった。
ベースやエレピもちょいちょい直しつつ。
歌メロあるバージョンとないバージョンと書き出しして貰ってきた。
USBに取れたん確認で再生しつつスコア見ながら歌ってたら
お師匠さんがマイク持ってきてくれはった。
全然歌えず。
MO6Xにはキャノンで突っ込めないらしいが
違うオーディオ・インターフェイス使うのかキャノン諦めるのか。
それ以前に「さぁダバダバ」が歌えるのか歌えないのか。
次のお稽古まで1ヶ月近く空くので、頑張ろう。

久し振りに南京町の屋台のラーメン食べてお茶。

お祭りみたい・・・と思ってたら神戸まつりなのであった。