社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

GOOD ROCKS! EXHIBITION PHOTOGRAPH BY HIROSUKE FUKUMOTO

折角梅田来たし今日からスタートやもんねぇ、という事で
行って来た。
雑誌「GOOD ROCKS!」の写真展である、平たく言えば。
フクモトさん撮影の白黒写真が所狭しと展示されていた。
壁にもテーブルにも。
ただ、それだけ。
それだけなのにライブ会場のような熱気、迫力があった。

基本的には1アーティスト1枚なのかな。
バンドメンバーを個別に撮っている場合はその分多くなる。
特定のアーティスト1組だけ観たい!という場合は
ちょっとがっかりするかも。。。
しかし複数アーティスト観たい場合はいいぞ!
「おお○○だ!」「これは・・・○○?」と楽しい。
これだけのアーティストが「GOOD ROCKS!」に登場してたんだな
と思うと雑誌自体のバラエティの豊かさがよく分かる。
伸夫がかっこよすぎて何回も振り返ったり戻ったりして観てた。
わはは。
敢えて誰の音楽も流してないのが良いな。

物販ではバックナンバー、Tシャツ、ステッカーの他
ピックが売られてるのが”らしい”なぁと思った。