社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

spaced out

普段依頼日の1週間後を納期として依頼される方が「GW挟むから
5/7に必ず上げてくれ」と仰っているのだが
GWに休むのは貴方だけじゃない小生もだ、という事を忘れておいででは
ないのだろうか。
もし今日(ハスキンのインストアライブ観たいから)早く上がりますよーって
申請が通ってたら確実に間に合わないのだが。
よかったねぇハスキン諦めてて(泣)。
そんな我が心を慰めてくれないかラジオ、とLOST IN TIMEなんぞを
リクエストするが、流れるのはセカオワaiko
先週から何回流れてるんだろう。
わりと機嫌が斜めに傾いた状態で仕事をしている。

セカオワで思い出したけれど、ピアノ鍵盤の当てぶりって難しそう。
Mステ観てたんですが、横から映されると厳しいっすな。
とはいえ、あの指はないだろう。わりと真っ直ぐ。
真っ直ぐ、寧ろ反ってても綺麗に弾くおおたえみりみたいな人も居るとはいえ
あれはないわー。
とその時は非常に憤慨しておったが、もしかしたら当てぶりするから
音出さないようにする苦肉の策だったのかな、と良い方に考えてみた。
・・・ないな。
ロックに捉われずエンターテイナー的なもの目指すのであれば
もっと”いかにも弾いてます”感を出した方がいいんじゃないかねぇ。。。

tricotのkomakiの件も気になっている。
1年前の事件で今逮捕なのか・・・しかも事件当時は事情聴取に応じていたん
だよね、オフィによると。
その時に一件落着とはならず、後々ずるずる引きずっていたのだろうか。
結構ややこしそうな気がしてきた。

「真っ赤な果実のビタミーナ」、あめちゃんの味がする。