社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味&ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット

GWですね。
GWと言っても、結局カレンダー通りのお休みだし
特に旅行に行くという事もない。
GWってなあに?たべられるの?

折角なので。
モラタメで当選したジャリネア&ジェルブレを頂く事にする。

ジャリネアは1食をこれに置き換えるとよいそうだ。
朝ごはんをジャリネア+バナナ1本+無糖飲料にするとか。
チョコ味がとても美味しい。
朝7時頃食べて、お昼まで全然お腹空きませんでした。
食べ過ぎが続いてツライ・・・という時にジャリネア置き換えに
したらいいのかなー。
(実は今回がそうだったりする^^;)
もしお腹空いたらジェルブレ食べたらいいじゃん、と思った。
ジェルブレは普通のビスケットっぽい。

一口サイズより大きい。
この半分くらいの方が食べ易いかも?
持ち歩いて、お腹空いた時にちょいと食べられたらいいなぁ。

どちらも妙に喉が渇いちゃう事も妙にお腹に溜まりすぎる程溜まる事も
無かったので、食べ易いと思う。