社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何を観るか考える

「VOYAGER」ばっかり聴いてる気がする。
(但し「おふとんミュージック」は別。)
聴いてる期間の長さだと「ヘッドフォン・チルドレン」以来の長さだが
あの時は通勤時間が長くて1日に3回は聴いていた計算なので
「VOYAGER」の方がCD再生回数は少ない。
「ヘッドフォン〜」は「これ以上聴いたら飽きるかもしれないがそんなん厭や」
と思って「人間プログラム」「心臓オーケストラ」を買いに行った気が。
「VOYAGER」はそんな事は無い。がっつり聴いたりぼんやり聴いたり。
ゆるーっと中毒性があるんだろう。
「ドリーム・バイキングス」出るまでこのままのような。
「新世界」「超克」の話が全然書けてない。トホホ。

そんなんどうでもええねん。

COMIN' KOBE13のタイムテーボー発表になりましたな!
昨日地元FM聴いてたらカミコベコーナーで松原さんが発表しました、と
仰っていたのでこっそり確認した。
観たいって列挙したの半分も観られへん。そりゃそーだ。
キュウソネコカミ→tricot→LOST IN TIME→THE☆米騒動→SLANG、
またはtricotやめてその間にアシガルユース→アカシアオルケスタ、か。
(私信→キュウソ辺りでお会い出来るといいですね)
出来ればSLANGの物販寄ってNBC作戦のレトルト食品渡して来たい。
(レトルト買いに行って来なきゃ、だ。)
神戸紅茶にも寄りたい。
ハスキンちょっと観ようかしらん。うーん。
話題のマイファーストなんたらは夙川学院の方だと思っていた。
SLANG前がjealkbやSABOTENなので入場規制掛かってそうな気もする。
規制掛からなくてもスムーズに入れないとか。
うーむ。
相変わらず悩ましい。

松原さんは「全然寝られてない。6時間位しか寝てない」と仰ってて
ターザンさんに「寝てるやん!」とツッコまれていた。
ボケる余裕はあるようなので安心。
タイムテーブルが印刷しやすかったらよかったのになぁ。
(上手く設定すればA42枚に出来たのだろうか。)