社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カミコベ行くよん

風とロックLIVE福島CARAVAN@神戸行きたかったなぁ。。。
開催決まった時、すっごく楽しみにしていたのだが
日付等諸事情により断念したのであった。
神戸国際会館の音の綺麗さが好きなので、そういうとこで
怒髪観たかった。

次にライブ観に行くのが5/17だっけな、フジ。
3月頭に地球三兄弟観て・・・とお師匠さんに話したけど
日記振り返ったら2月の話。
なんかさみしいな。
なのでCOMIN' KOBE13どうしようか迷ったけど行く事にした。
申込みした2日後にチケット受付終了とな。
QRコード下にあった番号が29000番台くらいだったような気がする。
観たいなーと思ったバンド・アーティストがこれだけあった。

HUSKING BEE、アルカラ、アシガルユース、tricot、KEYTALK、THE☆米騒動、SLANG、ワタナベフラワー、撃鉄、LOST IN TIMEDirty Old MenTHE CHERRY COKE$、アカシアオルケスタ、キュウソネコカミシリカ
※順不同

勿論全部観られる訳が無いので、時間の都合と心の赴くままに
色々観て来ようと思う。
そもそも今年行こうと思ったのはSLANGとアカシアオルケスタが
きっかけだけど、全てはタイムテーブル次第。
アルカラ、tricot辺りは入場制限掛かりそうやし。
かといって早めに待機しようとすると色んな意味できつそう。
色んなバンドをいっぱい観る事に重きを置こうかと。
神戸紅茶の辺りふらふらしてたら岬さん歩いてはらへんかしらん。

思えばSLANGとKOBerrieS♪が対バンって凄まじいな。