社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おんげん!

昨日の怒セッションの音源うpしましたです。

http://www.youtube.com/watch?v=_hD-RddoTMc&feature=youtu.be





ハ〜イニッコリと「ナンチャッテ!」

そんなん録音してへん。
「情熱〜」か「サムライブルー」は記念兼自己反省用に録音して
おきたかったが、音のバランス悪そうなのでやめた。
この音源は昔昔にお稽古で打ち込みした9mmの「Psychopolis」。
MOTIF一台でやってます。
ギター掛け合い、ようやったと思うわ。ここだけギター4本。
今聴くとドラムが綺麗に入ってるような。自画自賛
弾く以外は殆どお師匠さんにやっていただいたような^^;
今はPCで出来る。いい時代になりました。
2009年のエイプリルフールネタでアップしようとしたやつです→当時の日記
音源は気持ち悪くないけど、この日記気持ち悪いわ。。。