社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昔作ったふさふさ

やる気無し病の発作が出まくってる割に仕事で慌ただしくて
要はぐだぐだな日々であります。
朝も起きられないので1回目の目覚ましを「TAIFU」の着メロにして
お布団から「飛び出せレディーゴーで」の筈がどうもしゃっきりしない。
その前は暫く「JOY」着うたの「ねぇちょっと〜」のとこにしてたが
「もうちょっと」寝ていたいから〜状態になりつつあった。
ついたで「男祭り」を目覚ましで使われている方がいらっしゃって
「よーく寝たァ!」って上手いなァと思っているのだが
着うた取れないだろうなぁ。残念。

ぐだぐだしてたら、財布のファスナーまでぐだぐだになって
革のポチッとしたやつが取れてしまった。
金具の問題なら手持ちの丸カンかなんか使えばいいけど
革が破れているので復旧不可能。
あれ単純にファッションで付いてるんじゃないんだねぇ。
無いとむちゃくちゃ不便。
何か代用品は無いものか・・・と探してみた。

そうそう、これくらい大きいと便利だよね・・・ってでかいわ!
ふさふさが絡まって面倒臭い。

昔作ったふさふさ。
ふさふさに大きい金具付けてフリマで100円で売ろうとしていた。
ぼったくりである。
当然売れ残った。
活用出来てよかったよ。
もう1個あるから、ちぎれてもまた付け直せばよろし。
何ならもっと太いの作ったらいいし。

ぐだぐだついでに、随分前に実家から持ってきたPSPで遊ぼうと思ったら
充電が出来なくなっていた。
アダプター繋げた状態なら遊べる。
どこでもいっしょ」で”まつしん””えいずん”と名づけて
遊んでいたような気がするが、怖いので”まだお”でやり直し。
面白いね。ふふ。
有線で遊ぶの。
・・・どこがポータブルやねん!
と笑っていたら、バッテリーが膨れてました。
蓋が開かなかった(笑)。
本日漸くあまぞんポチった。
ついでにCDウォークマンのリモコンもポチってやろうとしたが
リモコンだけ、というのは無かった。
ランダムに稼動するリモコンは暫く使う事にする。