社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ここ数日のネタをまとめる

「総言えば」が更新されたとな、しかし不穏な・・・
ドラクエのデータが途中から飛んだそうである。
よかった。よくないけど。
セーブしてないデータ消えちゃうのってダメージでかいっすよなぁ、
と思いつつよく分からないので読み上げて家人にインパクトを
聞いてみた。
ドラクエやってんのか知らんが、DSを片時も離さない人である。)
Lv50だともうすぐクリア出来るかも?らしい。
そりゃあ滅多に更新されない「総言えば」が更新されちゃうわな、
「そういえば」が「そおいえば」になるもんなぁ。。。
後半も異様にテンション高かったな。
まぁいいんじゃないでしょうか、ツアー楽しみだ。

そういえばゆるいかで菅野美穂可愛いと大絶賛してはったかと思ったら
堺雅人とご結婚ですか。
おめでたい。
ここんとこでは珍しく素直に「おめでたい」と思えるカップルである。
発覚しても「どうせ破局するんでしょ?」という感じがしないし
単純に菅野美穂堺雅人もdisられたら凹むくらい好きな俳優さん
だからかもしれない。
ゆるいかで聴いて「あゝ菅野美穂のような人間を目指すべきか」と
呟いたりしておりましたが
実際に聴いてる時は「私は栗山千明っすよう」と何故か思っていた。
もし大絶賛してたのが某サンバースト改め黒ストラトの方だったら
「そ、そんな人だったの・・・」と整形考えてはその思考の痛さに
涙しそうだし
某赤グレッチの人だったら「うんうんわかるー」だし
某紅白ドラマーの人だったら「どーせ男は女の顔ばっかりなんだよな」だし、
ってやっぱりその思考の痛さに涙しなければならない。
うう。

涙してる場合ではないよ。
今度のエイトさんの仕分けの太鼓の達人のやつに坂さん出るって!
マンウィズの時みたいに通訳じゃないけど兄ィが付き添いで
出ないのかな?
坂さんにツッコミつつさり気なくフォロー出来るのは
兄ィくらいだと思うし(シミさん・友康さんもだけど)
そこはエイトさんが上手くフォローしはるんかしらん。
あとDJ KAORIの時だったかは一瞬しか出てなかったような。
大倉くん以外のミュージシャンと対決してあんまり映らずに去って
「一体何だったんだ」状態だったような。
そんな風にならず、もうちょっとしっかり映りますように。
ガンガン映って、次のツアーのMCのいいネタになりますように。