社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

好きなバンドの曲の統計を取る5

不定期企画。いつ集計すんねん。
ライブ観に行くのでACIDMAN追加です。
THE BACK HORN
 ジョーカー
 雨
 閉ざされた世界
 →「雨」と「閉ざされた世界」が同じバンドから生まれたとは思えない、
  とは思わないですが、同じバンドが続いていっても生まれる曲は
  様々なのだなぁ、と。(意味不明)
怒髪天
 酒燃料爆進曲
 サムライブルー
 不惑 in LIFE
 →次の怒セッションでも「忘れ得ぬ〜」のとこ歌わせて貰えますように。
フジファブリック
 サボテンレコード
 JOY
 自分勝手エモーション
 →鼻歌ヘビロテトップ3。
  「自分勝手〜」はイントロのシンセのとこを延々と歌ってる。
  傍から見てたら気持ち悪いと思う。
  M-ON!にチャンネル変えたらPV特集やってるとこで「Sugar!!」が
  流れていた。観てて鼻がツンとした。どうでもいい。
ACIDMAN
 イコール
 Dear Freedom
 風追い人(前編)
 →フジの続きでM-ON!のPV特集観てて、いいなぁと思った。
  「イコール」のPVが一番好きかも。

どうでもいいついでに。
ついたで「○○教えろ」「○○だったらRT」「予測変換して出て来た物が○○」
以外のハッシュタグ付けてだらだら呟くとフォロワーが増える。(そして減る。)
どんな方がフォローぽちってくだすったのだろうと思って見たら
オフィアカウントと小生の残念なアカウントだけフォローしてはる方がいらして
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・な気分。
「UpsideDown」弾きたいんやー!と荒ぶったり、怒髪天コピバンのギタリストさんに
キスマーク柄のシャツを着る事を勧めたりするアカウントでいいんですか。
他にも特に話し掛けられる事もなくフォローされたまま、というのがありますが
大丈夫でしょうか。
あとパラダイス山元さんらしき方のリストに入ってたり。何故だ。