社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろと

今日は書くネタが多い。
恩師の本の話は後日にすればよかった。

現在ゆるいかSP待機中。
ぽん茶(普通に日本茶と言え、普通に知覧茶飲んでるんだろうよ)を
がんがん飲んでるので、多分眠くなりにくい筈。
濃いんだかなんなんだかわからない。
「予定」に「VOYAGER」、音人にPlayerと色々買ってきた。
「新世界」含め、そのうち感想書きますです。
「超克」も欲しいのだが・・・。
感想たんまり書いてROJに送ってJAPAN REVIEWに掲載されて
おゼゼ頂いて色々CD・DVD買う、という壮大な計画を立ててみるが
内容ある文章を長く書けないのでダメだろう。
神戸店グッジョブ!なのはゆるいかのタワレコVer.対象になっていた事。
帰宅して知りました。
分かってたら暫くお店で粘ってたのになぁ。
レジ待ちしながら茨城大暴動読んで笑い堪えてぷるぷる怪しい人に
なってる場合ではなかった。

んで。
VOYAGERのツアーはギターのサポートの方が入るのだそうだ。
「総言えば」に書かれているという話なので誰だろうと見てきたら
名越由貴夫さんなんだねぇ。
COPASS GRINDERZの人か。
って、実はあんまり存じ上げないのだが(滝汗)。
kocorono」関連でお名前を伺っていた記憶がありプロデューサーとか
エンジニアの方だと思っていた。
多分「○○の人やで」と言われて「うおおー」ってなるんやろうと思う。
面白そうだなぁ。
サポートの人が入るとしたら同世代のギタリストかなぁ
フジフジフジQの時はHINTOの伊東が弾いてたし、と思っていた。
”いるけどいない”人の分が名越さんなんだろーか。違うか。
ギター掛け合いとかあるんだろうか。
のびのびとギター弾く山内が観られるんやったらいいなぁ。

さて音人のハガキの準備&怒髪のハガキ書きするか。