社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久しぶりに

昨日の話、「ディア・フレンズ」の矢野様ゲスト回聴いてからアップしようと
思ったがすっかり忘れていた。
よく考えたらこちらも親子で登場なんですが、そういう感じじゃないやね。
女子話っぽくもある。
何とお呼びしたらいいのか・・・と仰る美雨さんが可愛らしい。

で、だな。
俳優さんの訃報だの家が全焼しただのと、碌なニュースないよなーと
す・またん」観ながら落花生食べながら思っていた。
(ヨーグルト切らしてたから落花生もりもり食べてたんだよう)
したら。
吉高由里子ミュージシャンと熱愛!?」だそうで。
チィザァなあの人かこの人か!?と冷や冷やしながら見てたらRADの野田。
あれ?臼田あさ美と付き合ってなかったっけ。
「スペチャ!」の年間ランキングの1位がRADで何となく微妙な感じで終わって
その後臼田あさ美が出てこなくなったのは気のせい?てな事があったので
覚えていた。
野田はスクープされやすいのか女優さんに好かれ易いのか人が好いのか。
しかし一体何処で出会うんだろう?とミュージシャンと女優の恋バナ聞く度に思う。
なんかそういう付き合いが出来る友人関係があるんだろうか。
ミュージシャンと付き合いたい、と思っちゃうもんなんだろうか。
色々大変そうやん。
その逆はあんまり無いよねぇ、女性アーティストと俳優みたいな。
何はともあれ、幸せでいい曲が作れたりいいお芝居が出来たりするなら
いいんじゃないか。

但し松は別、と今までは言っていたけれど、どーでもいいやー。
わざと暈してるんだっけ。
まだUstのアーカイブ観てないので友人から聞いた話、「はっきりしろよ」という
ツッコミがあった事しか知らんので何とも言えないのだが。
どうだっていいんだよ、ただ自分の好きなミュージシャンに幸せな出来事が
あったら祝福したいなーと思うのがファン心で。
でも下手に言ったら変に騒がれたり荒れたりして危害が及ぶんだろうか。
そう思われてるんだったら悲しいですが、実際訳分からんダメ出しする人
おったから警戒しはるんやろなぁ。。。
そこは言わないよ、という事自体言わなかったらよかったのにねぇ。
察するに件のUstではそういう訳にいかんかったんだろうか。

そういやあ昨日帰ったら仕事休んでた家人が「今日は海老蔵ばっかり」と言うので
海老蔵さん?團十郎さんじゃないの?
と思ってたら、今朝の「スッキリ!」が海老蔵さんばっかりだった。
直接人となりを伝えて行こう、というのではないのか。