社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何故か今日は

あんまり印象に残る事が無かった。
朝目が覚めても体が横になりたがってなんでやねん、と思い
洗濯干してお餅食べて自作のアクセの写真撮って
「男子ごはん」の鯛のあら炊き美味しそうだなーと思い
速弾きコンテストの応募用紙に「金澤ダイスケさんを表紙にして下さい」
と書いて外出する家人にゆうパックでとっとと出して貰うよう頼み
「ゆるいか」と去年の兄ィの労働相談室聴いて
「ゆるいか」についてはあまりのゆるさにいっそ動画で配信すべき
だったのでは?とツッコミを入れ
労働相談室については去年のカラオケコンテストのボーカルの人が
電話で話をされていたが
小生が「夢叶えます企画で一日お世話になったシールド巻きたい方です」
と言ってももう忘れられちゃってんだろうなーと悲しくなった。
多分覚えてるのは友人2人と小生だけだと思う。何だその共同幻想
ほいで「どこいこ!」で今日はやすともの2人が柔軟剤を買わない事を
寂しく思い、
このまま休日が終ってしまうのもアレだとお弁当箱やタッパ仕舞ってる
棚を片付けて「笑点」観てご飯炊いてカレー食べて
パソ子だらだらやってるうちに終わってしまった。
なんだ、頑張って思い出してみたら、色々あったんだなァ。
恐ろしくだらだらしていたのは、気のせいなんだろう。

高校生バンドコンテスト観た話とか音楽番付の成人式スペシャルの
やつ観た話とか書こうと思ってたんだった。
そのうちに書くかもしれないし、書かないかもしれない。

そういえばついたで寝る前に「Rooftop」の昔のを読んで寝たら
楽しい夢が見られた人がいらっしゃったので
小生は「怒髪級!」読んで枕の下において寝よう。
おやすみなさい。