社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

2012年もガキ使見たり紅白のせっちゃんや石川さゆりを観てるうちに
終わってしまうようです。

今年は生きるとか死ぬとか、そういう事を突きつけられた一年で
ありました。
家人父の事であったり、祖母の事であったり、その他。
健康である事、とりあえず生きてる事だけでも有難いと思う一方で
やっぱり精神的に安定しなくて、ゆらゆら、ゆらゆらしている。
以前は此処に書く事で落ち着く事もありましたが何となく書き辛くなり
全然違う件で正直此処書く事自体めげてしまいそうになりましたが
それでもくだらない事は書こう、というか言うとこないもんなー
と思いながらだらだら書いておりました。
そりゃ反応少ないわな。
誰かに宛てて言う訳でもない、でもちょっと聞いて欲しい、
という面倒臭い状態であります。
傍から見てると随分気楽そうなようですが。

そんな一年でした。
もうすぐ来る2013年は、もうちょっと落ち着いた一年となりますように。
ご愛顧有難うございました。