社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ハッピーターン

「半島を出よ」そろそろ読み始めなきゃな・・・と思う。
理想は12/9のフジのライブの日に下巻持参でカフェでだらだら読んでて
帰りにライブの余韻浸りつつも続き気になるぅでバスの中で読み切る、
なのだが難しそう。。。
バクホヌの日は友達とお茶するし(したいし)、荷物減らしたいので
あの分厚い本は持っていかないと思う。
月末・月初はROJや音人も出る。音人はまだ買うか分からないが。
bridgeもまだ吉野さん×としろうさんインタビューとBUMPしか読めてない。
仕事場で昼休みにがっつり読むか。

そうなのよ、ライブ行くのよ、2週連続Zepp Nambaなのですよ。
大阪行くですよ。
大阪行くなら、梅田阪急行きたいなァ。
Happy Turn'sに行きたいのです。
ハッピーターンの違う味が沢山あるのだ!
ハッピーターンの懸賞で3種類プレゼント、ってあったけれど
梅田阪急行ったらいつでも買えるもーん♪
てな事を考えていたが、甘かった。
3時間待ち、だそうだ。
30分なら待てる。1時間なら・・・待てるかな?
バクホヌの日に友達に買って行こうかしらん、でも割れちゃうかもなぁ、と
考えていたけれど、3時間待ちなんて。
新大阪から新幹線で東京に行くより長くないか?
友達とお茶もだけどケーキも食べるし(食べたいし)。
朝から並んだら待ち時間マシだろうか。

3時間待ちの間に「半島を出よ」読めるんちゃうんか?
とも思ったけど・・・ううむ。

懸賞はQUOカードにしました。
Happy Turn's、いつか行ってやる。
市販のチーズ味はあっさりと美味しかったです。
チーズ味のスナック菓子というと結構濃いのが多いように思いますが
普通にあっさりさっぱりでした。オススメ。
ターン王子のぱんつ、ハート柄なのは気のせいか。