社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いよいよだっ

いよいよ明日発表会ライブですよ。
明日の朝食兼昼食の縁担ぎチョコドーナツを買ってきた。

しかしなんだかテンション上がらないねぇ。
前日に練習ないからかなぁ。
去年はフジ観に行ってましたが。
今年はこんなにテンション普通でいいのか・・・
つかフジのツアーのチケット届いてZepp2階最前列だったら
ダイちゃんめっちゃ観られると思ってたら全然違ってて
うーん、てな具合。
でもそっちでわくわくしてます。
発表会の前日にテンション平坦なのはあんまりないような。
本番だー!というより一緒に演るのが最後、という方が勝ってるのかな。

本番弾けない夢は見てない、ただ中学に戻って何故か現国の授業を
受けるのだけど11月だというのに今年度初の授業で入試大丈夫なん?
という定番の夢は見た。
夢はどうでもいいが、本番急に指動かなかったらどうしよう、
チバ氏(仮)の歌いだしに上手く合わせられなかったらどうしよう、
ペダル滑ったり繰り返し見落としたりしたらどうしよう、
「東京炎上」に気をとられて小町zしくじったらどうしよう、と
不安である。
毎年思うけど楽屋に音出なくてもいいから鍵盤置いといて欲しい。
取り合いになるからだめなんかな。
衣装ちゃんと入るかなー、とか。
一応体重は落ちてる、しかし肉はしっかり胴回りについてるよ(泣)!
でもドーナツは食べるよ!

まーそういう自分も含めて楽しむ事にするよ。
今からテンション上げる用に爪塗装する。

ただ・・・今だから言っとく。
この面子だったら「打上げ花火」も「蜃気楼」も「蒼い鳥」も出来る!
多分ね。
単に好きでライブで観たい曲列挙しただけに見えるのは気の所為だ。
多分ね。