社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

週末

plentyの新曲?と思ったらandropの新曲だった。

週末、髪を切りに行く。
お盆に髪切って予約してずーっと我慢してたんだい。
発表会ライブ近く、でも近すぎないタイミングにした。
カラーもストパも両方する、多分。
さてどんな風にしようか。
こうしたい、というのが上手く言えないので写真を持っていくようにしているが
今回はどうしよう。
Ustの時のダイちゃんいいなーと思って秘かに画面キャプ取ったけど
あれは維持出来ひんやろなー。
ひさ子さんみたいな髪型にも憧れるが、ぱっつりした前髪は無理だ。
ストパしても前髪が真っ直ぐ下りてくれないからなー。
直後はツマコさん状態なのに。
ゆるいかでダイちゃんが天然パーマの人はさらさらヘアーに憧れる、
という話をしていたが、赤べこ頷きしましたです。
さらさらはストパで実現出来ても、前髪の下り方までは長持ちしないので
ぱっつん前髪に憧れる。
真ん中からすーっと下りる前髪も。
長年の癖で掻き上げてしまっている所為もあるかもしれない。

要は永井真理子にして下さいの時代からボブにしたいんだなぁ
あんまり脳みその中身変わってないんだなぁ。
ボブにすると意外と反応よいぞ?と気づいたのはわりと最近だが。