社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わっしょーい

先日のぷいぷい騒動、ついったで2系統で遣り取りしてたんだが
それをはてな界隈のあやのちゃんファンの方に拾われてしまった。
「あやのちゃんの情報を間違ってバの字モバイルサイトに
掲載したんじゃね?」と此処にもついたにも書いたのは小生なので
此処が拾われるのは覚悟していたが、友人や友人の友人の方か・・・。
(反省、というのはぷいぷい出演に関して気になる方が多かったらしく
 この話で検索掛けてはる方が多かったのもあるが
 そちらの配慮も少しあった。)
うーん。

気を取り直して。
少し前の話題となりますが、MONOBRIGHT離婚とな。
うーん。残念。
4人の方がいいっちゃいいんだが、ヒダカが居ると桃野が自由な感じが
してて、それがまた良かったので残念に思う。
引き続きのびのびと歌って、弾かはるんやったらいいか。

明るい話も。
怒髪天のシングルが来年出るー!
わーい!

「日本列島ワッショイ計画」だそうで。
タイトル凄いな。今の怒髪天らしいとも言える。
桃屋CMも再びで、HPかどっか見たらのり平さんバージョンイラストも
あってよかったなァ・・・と思う。
再び、と言っても今回はほぼももクロちゃんか。
ナレーションが坂さんだったらいいのになァ。
まー今回もそんなにTVで見られないと思われ。
(そして風ロク争奪戦に悶え苦しむ訳です。)
たまには「美しき誤解」「今日という名の街」みたいな曲も
聴きたいような。。。