社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

反省

「ぷいぷいにTHE BACK HORNが出るぞー!」は
「ぷいぷいにつじあやのが出るぞー!」の間違いのようです。
同タイミングで告知されていたFM番組出演があやのちゃんで
あやのちゃんオフィ見たら、自分が見たのと同じ情報が掲載されていました。
嘘(間違い?)信じ込んでエントリを書いてしまい、申し訳ありません。

リリースが無いのになんで?という点に気づくべきでしたが
ツアーで西日本回ってる時期なので有り得る?と判断した次第。

尚、バの字のオフィシャル携帯サイトには11/1 15:00の時点で
ぷいぷい出演の告知が出ており、
まさかオフィ情報がダブっているとは思いませんでした。
迂闊でした。
今後はPC・携帯両方確認します。

どんだけぷいぷい出演の一報が嬉しかったか。
どんだけ今恥ずかしいか。
色んな意味で泣きたい。