社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

明日は色々発売になるようで

昨日、一昨日と妙にハイテンションだったのでこれは・・・と
思っていたら、案の定今日はテンション低め。

夕方というか晩、予約していたブツをフラゲしに。

坂さんのAVとかいうやつ・・・。
あとこれも。
Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

まずは怒髪天からやな、CDウォークマンの中身入れ替え・・・って
DVDやないかい!
ああまた無駄にテンション上がっとる。
いかんいかん。
フジ聴くべや、しかし買った梅干しひっくり返しそうで怖いので
入れ替えを諦める。
その代わりに「MUSICA」読みきった。
Peopleやノベンバなど、考え方の面白いアーティストが
まだまだおるねんな、と安堵。

「GOOD ROCKS」も買いたかったけれど、売ってないんだから
仕方が無い(泣)。
即座に確認したが、もう片方の行きつけタワレコも在庫無し。
頑張って遠方まで買いに行くか?
お店にないのでタワレコオンラインをポチる。
実店舗もオンラインも両方あって良かった。

んで、「abnormalize」歌えるかなー、とほんのり思いながら
モンスターロックプラスで流れてるPVを観る。
こないだ観た「PSYCHO-PASS」の映像とオーバーラップする。
(2回目からは違うんだっけな)
直後に「Light Flight」なのでその落差にびつくりですが
どちらも夜の光、なんだな。
ちょっとほっとする。