社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日々の潤いのラジオ

がんだむだかかんなむだか連呼してるあれ、何なの?
あんなに連呼してたら、おたまに張り付いた八宝菜の白菜や
たけのこが綺麗に取れるの?

ライブも暫く無いので刺激の少ない日々が続く。多分。
窓の外も工事中でシート掛かっちゃってたまに業者さんのニッカボッカ
工事用機材が見えるだけ。
(工事無くても窓の外は壁なんですが・・・)
日々の潤いがラジオとなる訳で。
毎日仕事の合間にリクエストを頑張っている。
フジファブリックは結構流れてる気がする。
季節的なもんだろうか。
9mm、サカナクションはもっと流れてる気がするが・・・。
元々THE BACK HORNが流れないならリクエストしたらいいじゃない、
と今の仕事場に最初に来た時から頑張ってた筈だが
季節やアーティストのリリース、その日の気分によって
色々リクエストしてるような気がする。
あれ?

でもこないだ「未来」流れたー!
JFN系列なので一部友人達と盛り上がっていたのだが
皆来客だの他の音がうるさいだのでちゃんと聴けてなかったのが
切ない。

ラジオで難しいのは自分が聴ける時間帯に流れるとは限らない事だ。
後でオンエアリスト見て「あーっ」てな事が多い。
折角ラジオついてるのに、聴こえなかったのは悲しかったぜ・・・。

怒髪天は恐らく関西ならfm802で聴きやがれなんだろうなぁ。。。
或いは「D.N.A.」か。
うっかり録音忘れがちで今月は無事録音出来たぞ!
でもまだ聴いてない・・・かなり前のも聴けてない(泣)。