社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

宴の始末というか聞いた話をまとめる

1ヶ月くらい愚堕落な日々だっただろうか・・・
兎に角暇だった、暇だと思ったら急に忙しくなったが
何故皆様もっと早く仰ってくださらぬ・・・。
期限は延ばして頂けるようだが、どこまで延びるのか
自分でもよくわからない。
明日は半日別件で潰れるし。

響都関連で5日のだらだら殴り書きを拾ってくだすった方があったが
いいんでしょうか、あれ・・・。
しかも10/8のトラックバック扱いでURLちゃんと反映してる?
と思ったら拾ってくだすったツイートは何ともなかった。
はてなの気持ちがいまいちよくわからない。

さて本題。
スタンプラリーはどうだったんだろう?と思っていたら
先輩界隈さんよりステッカーの写真を見せて頂いた。
「響都の宴」の文字がババーン!と印刷されてるだけのステッカーだと
想像していたので、ぶっちゃけいいじゃん、と思わないでもなかったが
手持ちと被っちゃった人は少なくなかっただろうなァ。
どうでもいいがスタンプラリーのシートだけ貰って来ようと思って
忘れていた。

あとウィルコがシークレットってすげえ!と思っていたら
大阪に来た翌日、磔磔でライブやりたいと連絡があったが
スケジュール埋まってるから・・・と断りはったそーだ。
ということは、それでもやりたいと磔磔にいらしたのであろうか。
愛されてるんだなぁ、磔磔
てっきり宴だし来日してるんだから一緒にどう?と
水島さんが呼びはったんやと思っていた。
兄ィ達もびっくりしはったやろなぁ。
粋な計らいである事に変わりはないと思われ。