社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Roundabout

ゆるいかでメッセージ読まれたっぽい。
内容被ってなかったら、ですが。カルピスの話。
わーい!
待ってたら、ゆるいかステッカーが届く訳ですな。
たーのしーみだー!
イトコんちでかき氷食べる時にカルピス割る前のやつ
かけてたの思い出したのだった。
思い出してよかったわー。
それにしても、カルピスフルーツって不人気なようですな。。。
お中元・お歳暮が届く事のない家だったので、特別感があって
好きだったですよ。
かき氷はいちごシロップが好きだったのでいちごばっかり
かけてた記憶が。
ヨーグルトに掛けても美味しいっす。
いちご味が家人に不評で、早く消費せねば・・・とかけてみたら
案外いけた。

どうでもいいがアニメ版ジョジョのEDがめっちゃかっこいい。
と思ったらYESだったよ!
そりゃキーボードかっこいい訳だ。
(そして気づかない訳だ。)
原作は多分4巻ぐらいまで読んだんだっけな、おとんが酷くて
読み進まずそのまま止まってるんだけど、
(あと家人が第3部から読んだらよいと勧めてくれたし)
アニメはED目当てに観るか。
ジョジョリオン」はコミックス買おうか思案中。