社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

温い夢

ついったで複雑な顔文字やハート使うと、環境によっては井桁すら出ず
スペースになってしまうので
何この「ばくほぬ(仮)松田晋二(仮)」とだけプロフに書いてる人?」と
見た人が心臓に悪いので気を付けた方がいいと思います。
(「(仮)」部分にハートマークがついていたので単に好きなだけらしい。)

お湯に浸かる夢を立て続けに見た。
狭くて暗いスタジオにフジの皆様がいらっしゃるのだが何故か脛辺りまで
適温のお湯があって、気持ちよさそうなので丸くしゃがみ込んで浸かろうとしたら
かとをさんに「大丈夫?」と気を遣われてしまった。
目が覚めたら夜中の1時半。
機材大丈夫かいな、と夢にツッコミ入れながら寝た。
梅田の地下が食料品売り場になっていて、漬物や魚を売っていた。
何故か上原子さんという苗字の人が多かった。
看板に「上原子○康」(○は字が不明)とあり、これは先輩界隈さんに報告せねば、
と写メ撮ったらピンぼけで、でもお店のおっかさん(この人も上原子さん)が怖くて
撮り直しを諦めた。
諦めた所で気づけば何故か風呂屋、1枚タオルを貸して貰えたが
台拭きに使うようなめっちゃ水分吸うやつ。
これで体を洗おうとしたら番台のねーちゃんに怒られる。
上がって体拭くときにそのタオル(?)を使え、と。
じゃあどうやって体洗うんだ?とこちらも怒ると、手で洗え、と言われたので
仕方が無いので手で洗い、湯船に浸かるとみんな湯船にそのタオルつけてる。
風呂屋でタオル湯船につけるってマナー違反だし、つかさっきの番台のねーちゃん
注意しろよな!とツッコミ入れた所で目が覚めた。

どうやらお布団に変えたのがすごーく温くて気持ちよかったらしい。