社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぽーん

フロメンのシミさんどうでしょうネタ(要は夜行バスでドナドナ)回の写真を見て
王子あいぽんじゃないガラケーだぱかぱかだよかったー!
と無駄に喜んでおります。
なんかミュージシャンってiPhone愛用してる勝手なイメージがあるので。
ゆるいかで聴いた限り、山内がiPhoneじゃないのがすっごい意外だった。
マツはどうなんだっけなー。iPadiPad2の話はしてたけど。

坂詰克彦完全プロデュース、ファンクラブ会員限定ライブ
「Our History Again 〜今夜は眠れナイっと〜」
当選しました。
良かった。
坂さんプロデュースという事は、TELEZUME,も観られるのだろうか。
憧れのTELEZUME,。
一度でいいから観たかった。DVDでもいいから観たかったTELEZUME,。
GREZUME,だったりするんだろーか。

早速ゆうちょダイレクトでぽーんと入金したが、不安。
この1年で2回、送料入金忘れで追加でごめんなさい・・・というネット支払が
あったので。
ちゃんと送料も確認したぞ!
ATMの場合は振込用紙に必要事項記入して入金しなはれ、とメールにあったが
ゆうちょダイレクトで振込だとどうなるのか。
一応振込した人の住所とか相手先に伝えるわよ!って表示出てたけど
大丈夫かな・・・。
今の所(入金ミスってなければ)これで2012年のライブ納めです。
RADIO CRAZYでTHE BACK HORN怒髪天モーサム、フジが
同じ日に出るというミラクルがあったら話は別だが。