社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ランチタイムだって色々あるのです

腹立たしい事が他にも。
マ○ハンのラジオCM。
時報じゃなくて、そのCM1つ分くらい前に流れるやつ。
何バージョンかあって。
いちいち腹立つねん。

10時前に「朝の忙しい時間、終わった?」ってワシの始業は10時なの!
9時半からサービスサービスぅ!だけどな。
正社員時代だって、始業9時で10時なんて全然落ち着いてへんかった。
12時前に「もうすぐお昼ご飯」ってワシの昼休みは12時半なの!
お腹空くっちゅうねん。
さしみにタンポポ系バイトの時なんて13時から昼休みだったしー。
15時前に「もうすぐおやつの時間だよ」って、おやつもう食べたっ
ちゅうねん!
それ以降にも食べるけど。

おやつ食べ過ぎてお腹辛いです・・・。