社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

さていつ予約しようか

怒髪天のDVDが出るある。
DVD出ないかな・・・と思っていたら出たよ!
楽しみだよ!

予約特典が気になるところ・・・というか店舗どうするか悩むよ!
余程の事が無い限り、黄色いCD屋で予約する訳ですが
毎度毎度なんかイベントあるんちゃうか?と悩む。
ちゃっちゃと行きつけのタワレコで予約したいねん。
でも何があっても良いように、梅田まで行くべきか悩む。
今ならオンラインで予約出来るし。
これはこれで悩む。
紙書くのとオンラインと、どっちが店員さんの手間じゃないんやろ?
WHITE ASHの取り置き*1以降、携帯からポチポチッと予約・取り置きをするように
なったが、くそ忙しい時に店員さんに番号メモらせて受け取り、
というのがなんだか申し訳ない。
それなら次にタワレコ行った時に紙書いたらいいけど
予約したい作品が多かったら住所書くのが面倒臭い。
そんなんはどうでもいいので、早くキャンペーン詳細を教えておくれ。
一応詳細は出てるけど。。。なんかイベントあったりするのか?
タワレコ自体は色々応募出来そうである。
ライブ年間パスええなぁ・・・ソールドアウトしてても入れて貰えるんかな。
チケット取りでやきもきしなくていいって、いいよなァ。
ただ、そんなに沢山行くかというと、そうでもないだろう。
精々京阪神、足伸ばして岡山・広島行っちゃう?東京も?
旅行と称して札幌?
友人一同で共同利用はあかんやろし。
まだ予約すらしてないのに考え込んでいる。

*1:あの時は超便利!と感動しました