社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

激しさを増す戦場 燃え上がった感情

事態は本人が一番飲みこめていないと思う。

本番で使う機材・音で練習したいのでヤ○ハの練習予約を
チケット取りさながらに待機して電話。
無事予約出来たのでメンバーに連絡したら早速返信があり
そこには「ボーカル決まってよかったね」と書かれていた。
他の曲で一緒に出はる人らやから、その関連で説得して頂いたのか
先生から「これ歌ってくれる?」という話になった、
という経緯を先に聞かれたのか。
いずれにせよ有難い話であります。
で、その方は一昨年ROSSO歌った方である。→当時の話
すっげーかっこよかった・・・あのかっこいい人が一緒にやってくれはるんや・・・
上手い人含めても”お披露目の場”みたいなアットホームな中、
その人がROSSO歌った時はガチのライブに空気変えてはった。
そっか、あの時のチバの人か・・・ええっ!?
想像がつかない。
チバ meets フジの様相。
どうなるんだろう。
面白そう。

しかし緊張します。
小生以外上手い人らばっかりやもん。
プログレ青年とハードロッカーとブライアン・チバと
去年参加された曲から類推するにすごい人。
頑張ろ。

怒髪セッションの「情熱のストレート」もな・・・。