社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

勝手に思考遊泳

引き続き希望期待持つ為にチョコドーナツ気楽に齧ろうとする日々だが
コンビニにチョコドーナツあんまり売ってないすなぁ。。。
ファミマで初音ミクはちゅねミクのパン買うてもうたやん。

明日の朝ごはんだー!
暫く仕事が忙しそうなのでカロリー摂取が多少ならば多くても構わん。

明日のお稽古では音の準備をして来なくては。
ほいでヤ○ハでリハーサル(という何某か)以外にバンドでどーなるか
確認しておきたい。
本チャンの機材使えるのがここだけなので。
(それ以外は立花さん担いで練習に行ってくるあるよ。)
「プリズムの夜」の時にエレピだけど伸夫リッケン再現、てな事頑張ったら
全然音が抜けてこなくてボツという悲しい出来事があったので。
折角元がMoogなのだ、プログレ青年の意見も伺いたい。
しかし多忙な方々の予定すり合わせが一見上手くいくようで
ヤ○ハの予約が出来ない可能性もある悲惨太郎。
チケット取りみたく予約を頑張るしかない。
チョコドーナツへの目線が段々気楽とは言えなくなってきたぞ。。。

あとやっぱり歌、アコギの人が集まりそうにない。
見事に志村が居ないなんて。。。
歌は先生かもしれないらしい。
先生が歌いはったらソウルフルな「東京炎上」になりそうである。
燃えるわ。
サビのエレピの駆け上がり・下がりは違う意味でやらないで
コード弾きにした方がいいかも、と「FAB MOVIES」観ながら
思ったのでメモ残す。
音の厚みetc.が違うのかなーっと。
コピバンの人が弾いてはらへんかったんはそういう事情かな。
Zutto〜」もギター居なかったら小生が弾くらしい。
何故かリーダーさんではなくヤ○ハの人から連絡があった。
バッチコーイ覚悟のうちどす!