社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日は

オリンピック最終日に妙に荒ぶってしまって全然寝られない上
ついったー荒らした挙句その内容に怒られる始末。
申し訳ありません。
貶める意図も持ち上げる意図も何も無く、
ただ「日本やったらこうなるんやろなー」
「成程こんなん考えてる人おるんやー」と思っていただけなので
正直ショックを受けている。
日頃の言動が悪い、ということだ。
(絵文字の使い方が拙かったかもしれない。。。)

閉会式がフルで放送されても結果的に観られなかった訳で。

髪を切りに行って来た。
短くはせず、兎に角梳いて嵩を減らしたかったのだが
結局後ろも少し切った。
んで前髪は作らず左右に流している。おでこまるだし。
11月の発表会ライブ前に、ちゃんと考えてストレートあてて
切る予定なので、今回はその前段。
折角出てきたんだしー、とマリアージュ・フレールでお茶して
瓶入りのお茶を買って来た。
その前には砂糖・塩用の密閉出来るガラス瓶を買っていた。
流石に3本(うち1本は中身しっかり入ってる)を持って帰るのは
好きでやってるにしたって、しんどかった。
買って来たお茶は早速水出しにしている。
どんなんなるかなー。