社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

つづる

朝イチでローチケ接続しようと待機してたら案の定10時に混雑、
慌ててローソンに走ったらローチケ端末が故障中(道理で人が少ない訳だ)、
ぴあがあるべや!と違うコンビニに走ったら操作中に売り切れ。
検索時はチケットありますよー表示だったのに情報入力時にアウト。
覚悟はしてたけどさ・・・まさか10分で売り切れとは思わなかったよ
ART-SCHOOL@太陽と虎。
藤田さんと中尾さん観たかったっす。あうう。
しかし響都の宴のテンフィの日と中田裕二が取れた!
わーい!
終わり良ければ全てよし。
響都はとっとと支払いに行って来なければ。

というような、どうでもいい事を書き記す。

お盆休み初日は中納言ちゅうなっごっんんー♪いっせエビー♪
の予定を大幅に変更して祖母のお見舞いに行って来た。
急遽入院、心臓弱ってるかも・・・という話で心配していたが
落ち着いた様子で少し安心した。
祖母自身は心細いようで、早く帰りたいらしいが
一週間ほど様子見をするとの事である。
丁度ご飯タイムで、お昼なんだろうねぇ、とこっちもお腹空いてるんで
話していたらカレーだった。
ふた付き丼だったので親子丼かと思ったよ。
ふと見たらチチ・オトンがノートに何か書き付けていた。
入院から今までの経緯を時系列に、あと付き添いを誰がやった/やるか、
医者との話等。
マメやなぁ、と言うと「小さい事でもちゃんと書いて残しておけ」。

と言われたので、だらだら今日の日記書いてます。

最終的に伊勢エビは中華のエビマヨになった。