社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「Be Together」はTMだからな

FNSうたの夏まつりを少しだけ観た。
BOBOさん出はるっていうからスペシャエリアと梯子してたら
十分間に合わなかったよ!
雅-MIYAVI-が出たとTLで見かけたのでチャンネル変えたら終わってた。
各曲が短くて、次々演奏される形だったらしい。
雅は「め組のひと」でも登場、その時TLが怒髪・スクービーの話で
いっぱいだった。
池ちゃん含め、みんなでコラボしたらよかったんじゃないか?

初めてゴールデンボンバーをちゃんと観たような気がする。
はなまるマーケット」で1曲やってんのは観たけど、
ステージを観たらやっぱり違うなぁ、と思った。
普通にちゃんと演奏できる人がエアーでやってんのかと思ったけど
どうなんだろうか。
こういう番組だと歌は口パク・・・という事もあるんだろうけど歌は生だった。
踊りもキレッキレで揃ってる。
観ていても楽しいし、会場で一緒に踊っても楽しいだろうし、
本人達がすっごい楽しそう。
こりゃー人気ある訳だ。
ライブ生で観てみたいわー、と思ってしまった。