社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おと日記

発表会ライブで演る曲のどこ弾くのか聴いてたらどーも楽譜に起こされて
ないとこも弾く事になりそうっぽかったり(ギターの音だとは思うが)
お師匠さんに相談しようと色々メモったのを翌朝見たら
「山内コーラス歌いたい」って一体何なんだ。
ダイちゃんかもしれないじゃないか。。。
テンション上がりすぎて寝付けそうにないので携帯で色々検索してたら
あまりのカオスっぷりに引いた。
ついったとか友達とワイワイ盛り上がりがちだけど
赤の他人に丸見えなんだよな・・・気を付けよう。
なめろう話も丸見えだったのか・・・)
そんな状況だからか知らないが怒髪セッションに参加する夢や
せっちゃんのライブを観る夢を見たりしている。
せっちゃんのライブでは達っつぁんさんが叩いてはった!
残念ながら断片的にしか見てない。どんな仕組みなんだか。

結局、Talking Rock! FESとOTODAMAは行かない方向・・・。
Talking〜はACIDMANBRAHMANと観たいバンドどっちかがトリだろう、
トリ自体はいいけどそうなると殆ど観られないんだよな乗り継ぎの都合で。
ACIDMANご無沙汰過ぎる。
自業自得だけど。
(となるとちょっと思い出さんでええこと思い出して不安になる。)
OTODAMAは既に暑さにやられて泉大津まで行けそうにないので。。。
行こうと思っていた初日の怒髪天はトリなので、帰りは梅田便に乗れば
しんどくないけれど、朝から行くにしても夕方行くにしても・・・。
シャトルバス乗り場に行く途中で力尽きそうだ。
9月後半から盛りだくさんなので諦めもつく。多分きっと恐らく。
尚、アート@太陽と虎は観に行く予定のままです。

SISTER JETからショウサカベが卒業との事で。
ええー!
こういう話は何回聞いても慣れない。ショックである。
残る2人もイギリス渡航とな。
パワーアップして帰ってくるのを期待して待つよ。
仕方ないよな。

何か明るい楽しい話はないものか、と思っていたら風とロック芋煮会
第3部に坂さん登場。
ラジオ体操するんやろなー。
行く人楽しんできてねー。
歌本ナイトで「君に、胸キュン。」リクエストして下さいねー。
行けないワシは観られんが、王子が「キュン」歌うとこで
女性陣悶絶しやがれ畜生。