社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Strange Utopia Crazy Kitchen

友人が某所見て怒っていたのだが、なんでそっち見ちゃったんだろう。。。
多分これ見ちゃったんだろう、と当たりがついたのだけど
同じバンドについてでも、「この歌いい!」とか真っ当な話してるところも
あるのになぁorz
プロフィールがある程度明らかな状態でも平気で他人罵れる人もあるので
その人次第、匿名だから良い悪いというのとは違うように思う。
しかし何でよりによってそんなん見ちゃったんだろう。。。

そんな事より家の近所でバカ騒ぎした奴誰や!目ェ覚めたやんか!
3時過ぎに目が覚めたら怖いんだよ、新聞配達の人がポストに入れてくれる時の
カーン!って音がいきなり聞こえてくるから。

とも怒っている場合ではなく、モーサム新譜聴きながら機嫌よく出勤する。
ええぞー。
轟音のモーサムもバッキバキエレクトロのモーサムも歌物モーサムもあるし
「Cat Park」なんて超和むぞー。
いっぱい書きたい事あるけど如何せんぼんやりぐるぐる聴いてるので
分からなくなってきた。
でも「STRUGGLE」より聴きやすいんじゃないかしらん。

但し当社比。

他の人が聴いたらやっぱりびつくりかもしれん。