社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

北の大地の夏は今年も凄そう

眠い。
昨夜は気持ちよく寝付く→中途覚醒、今度は1時前→喉渇くので飲む
→開き直って「打上げ花火」聴く→気づいたら「GREAT NUMBER」
→ソロハモりたいなァともう1回聴く→気づいたらくるり
で寝て次に目が覚めたのが4時台、いつもの時間にはうとうとしてて
寝覚め悪し。
だからか知らんがだるい。

ライジングすごい。

・山さんがTHE BACK HORNとソロのダブルヘッダー
・百々さんがモーサムとソロのダブルヘッダー
・山内がフジ以外に初恋の嵐のゲストボーカル
 ギターじゃないんだ!と思ったがギター弾きながら歌いはるんやろか。
 「EMI」でも他のボーカルに混じってコーラス録音してる映像あったな。
怒髪天が「怒髪天 RSR 夏SP」
 先発出場メンバー
 1番:増子直純怒髪天
 2番:上原子友康怒髪天
 3番:清水泰次怒髪天
 4番:カトウタロウ
 5番:池田貴史(レキシ)
 6番:コヤマシュウ(SCOOBIE DO
 7番:マツキタイジロウ(SCOOBIE DO
 8番:ナガイケジョーSCOOBIE DO
 9番:オカモト"MOBY"タクヤSCOOBIE DO
 監督:坂詰克彦(怒髪天
・多分、兄ィが幸運のシンボルとしてそこら辺を超低速歩行
 してはるんでしょ?

さっぱりわけがわからないよ。(凄すぎて)
スペシャでどんだけ観られるだろうか。

そして未だOTODAMA迷い中。ほぼ決めてますが確定しきれてない。
Talking Rock! FESもなぁ・・・ACIDMANとアートというのが気になるが
アシがトリだったら殆ど観られないので、and moreが気になる。
アートだったら9月に太陽と虎に来るからそれ観るか、とも考えている。