社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

格闘

思う所があって、サカナクションの「僕と花」を借りてきた。
そういえばモーサムの「youth」がTSUTAYAのレンタル落ちのとこで
売られていたという話を聞き、もしあれば・・・と探してみたら無かった。
(まだ絶賛レンタル中であった。)
flumpoolとWEAVERとアプリなんたらが大量にあったのは気のせいか。

取り急ぎウォークマンに移そうとあれやこれや触っていたら
ウォークマンに取り込んだデータが散逸している事に気が付いた。
ローカルと外付けは何か設定しくじっただけなんだろうと思うが
外付けの中でも色々散らかっている。
xアプリ導入後にウォークマンから戻したのと、
その後に取り込んだのとがばらけている。
単にコピペして統合したらええやろ?という訳にもいかないようだ。
xアプリ分については今のところなんとか統合出来た。多分。

iTunesも前のパソ子が持っていた音楽データが上手く読み込めなくて
再インストールなうである。。。
何とかインストールし直してライブラリもどがちゃがしたので
一部は読み込める。
が、一部再生出来ず。なんでやねん。
バックアップとしてCDに焼いてる曲だったらいいんだけど・・・。
(条件は何となく察しがついたが、どうしたらいいんだろうなァ。)
「痛快!ビッグハート維新'95」とアンドレ・ポップが
サルベージ出来たから良かった事にする。