社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「つり球」第11話観た

やっと11話観た・・・と思ったら関東じゃ最終回っすよ。
あヽ火曜深夜(なので観るのが水曜以降)が待ち遠しい。
チョコドーナツ買って待機されていたファンの方も結構いらっしゃるようで
ちょっと嬉しかった。
(「徒然〜」のサビに出てくるが本編には出てこなかったような。)

あのでかいのを釣りに行くまでが長くて、よっしゃ掛かった!
という所で12話に続く・・・ってなるんだと思っていた。
と思ったら違うのか。
ていうかそんな事になるのか。
わりとベタな展開っぽいようでええっ!てな展開になるなぁ。
あああどうなるんだ次回!
「笑ってサヨナラ」*1なのか?
それにしてもアキラかっこええな。

OP目当てに観始めて、こんなに夢中になるとは思っていなかった。
なんじゃこりゃー、と思っていたのに。無事完走しそうであります。
マグカップとかグッズ買いそうな勢いである。
久しぶりに毎週楽しみに観る番組が出来たと思ったら最終回ですよ。。。
多分第2期とかないんだろうなぁ。
すっげー大人気!だったら無理矢理にでも作っちゃうのかもしれないけど。
ドラマだったら再放送や改編期にちょこっと特番を、とかあるんだろうけど
深夜アニメだもんなぁ。。。
BS・CSで放送始まったら、また観てそうである。

*1:というのがフジの歌にあってですね