社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

好きなアーティストを10組挙げて

1つでも被ったらRTだかフォローだか、っつーのやってた。
RTもフォローもしたくないのでついったでは何もしてないが
10組挙げると面白そうなので、やってみた。

 THE BACK HORN
 怒髪天
 フジファブリック
 MO'SOME TONEBENDER
 ACIDMAN

ここまでは一気に挙がるけど、あと5組どうしよう・・・

 bloodthirsty butchers
 the pillows
 中田裕二
 斉藤和義
 SISTER JET

ブッチャーズ以外はその日の気分と腹の好き具合で変わる的な
感じだろうか。
ブッチャーズは音が好き!なかなかライブ行けなくて残念。
中田の、こないだ観た「FACTORY」が凄かった。
カトウタロウと2人だけど、この2人のアコギが凄すぎる。
ピアノとのデュオとはまた違うかっこよさである。
案外女性アーティスト聴いてないもんだなぁ。
林檎さんもラジオで流れる程度でしか聴いてないや。
あとは福原美穂マイア・ヒラサワが流れてきたら嬉しい。

どうでもいいがかとをさん謎掛け収集が予想とは違う所で苦戦している。
ライブの事書いてる人ググろうとしたらココまで拾われてるし
時代はツイッターか、と検索かけてグッタリしてきたところだ。
フジbotさんに期待。(場所までは掲載ないですが。。。)