社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「つり球」第8&9話観た

物語も佳境なのでゆっくり落ち着いてみよう・・・と思ってなかなか観られず
先週はライブの話とか書いてたので感想まで手が回らず。

佳境、というか一気に話が動いたなぁ。。。
バミューダシンドローム起こしてる奴の意図がまだはっきりしないと
いうか・・・江の島踊りを踊らせるだけじゃなかろう。
あのビビッドな色合いが少し褪せたのは話の展開に合わせてるのか
気のせいか?
ハルを見ててすっごい辛かった。胸が痛いというか。
多分これだけ入れ込んでアニメ・ドラマ観たん初めてかもしれん。
アキラにちょっと救われるというかなんというか。
いい人やったんやね。
次回、ユキが合流して・・・釣り上げるのか?
(何話まであるのかよくわかっていない。)
でかいの釣るのは釣ると思うんだけど、どうなるんだろ?
諦めるのはまだ早い 行き詰った所ががほら それが始まりです、だし。