社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「つり球」第7話を観た

細美騙った、ついたアカウントは何なんだろう?何がしたいのか?
小生が見た時はオフィ情報呟いてた+DEVILOCKだった遠藤さんに
リプ飛ばしてたけど。
なりきり?そんなん無理やん。
騙っても後々大変なだけだと思うけどな。
今朝がたの情報では全ツイート削除でアカウントだけ残ってるとの事。
細美がついったやるとは思えないが、もしやろうとした時にも厄介そうだな。

ツイートといえば。
観る前にフジのオフィのツイートで第8話が大切なエピソードとの事を知った。
つり球」も佳境。
今まで関テレでノイタミナ観てた人大変だったんだな・・・
下手すりゃ前の話観る前に次の話の話題目にするんやもん。
第7話は話としてはそんな素っ頓狂でもなく夏樹がとうとうオトンに気持ちを
ぶつけたな・・・という感じではある。
が。
ハルの意図がわからん。
前回の謎の海域のはハルの仲間かなんかで、やっと再会できた・・・
と思ったら裏切られて拗ねてんのかと思った。
ちょっと違うっぽい。のか。
どこか寂しそうである。
次で明らかになるんだろうか。
結局みんな江の島離れてしまうのかな。。。
うー気になるぅ。
それぞれの話自体はベタというか普通なんだけど、ハルの存在が「つり球」を
一風変わった謎な話にしてるのかなー、と思いながら観ていた。

どうでもいいが最近は家人が某戦国的なカードゲームにハマったらしく
夜はPCで動画だかネットラジオだかでそれ関連の放送を視聴しているが
喋ってる人の片方が杉田で、「お!」と反応してたらボリューム上げよった。
内容は分からないけど、声だけ分かる状態。
普段から銀さんというかアキラというか、ああいう声なんだねぇ。