社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「つり球」第5話観た

久し振りにExcelと格闘。
何故か「稲沢なら何とかなる」と思われていたらしい。
全然やったこと無いです。。。
やり方ググってたら、ヘルプ主も同じとこ見てはったけど
一応小生もなんかの足しにはなったらしい。
よかった。

つり球」、もう夏休みなのか。
普通に青春だなーっと。
みんなちょっとずつ変わってきた。
いずれはそうなるんだろうなーっとは思っていたけれど
半分くらいのとこで打ち解けてくるとは思わなかった。
今回はインド人の出番多いのでちょっと嬉しい。妙に詳しい。

しかし「Newtype」に各話のあらすじは無かったけどタイトル見てたら
後半は話重くなりそーだな。。。
こっからの展開が怖いくらいである。どーなるんだろー。